今日はセンダーバイトで知り合ったゆぅチャンと久々にランチしたよミッキー

場所はかねてから気になってたイタリアンビュッフェへ。

ナビオに新しくできたみたいで、なかなかステキkirakria*なとこだったスキ


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013860



ってかねゆぅチャン、年始早々壮絶な出来事にあってたみたいで。。。

こぅやってランチして少しでも元気になってくれたらと思って誘ったんだケド、

『少しずつ前見て歩こうと思います』ってメールくれたから一安心ぐぅ~。

4つも年下なゆぅチャン。

あたしなんかよりもしっかりもので、多々勉強させられることが多くて・・・

頼んない姉御だけど、いつでも頼ってちょうだいってカンジ見る




ってかすっかり忘れてたんだケド。。。

母の日してません(ノ゜з゜)

おかあちゃんスマン汗

そしてついでにきっと父の日もしないだろぅ。。。

おとぅちゃんスマン汗

差別はいかんからね!!

母の日しない時は父の日もうーなんていいわけ(笑)