だいぶ久しぶりになってしまいました💦


楽しかったGWが終わり、7月の海の日まで地獄のロードです… ゲローゲロー


そろそろ仕事辞めたい泣き笑い







さてさて、決算期間なので、

下げた銘柄をいろいろ拾っていってます。




そして、


今日!


ついに花王がプラ転しました!!爆笑爆笑



長かった笑い泣き


思い起こせば4年前、


コロナ禍でも花王は、一時調子よかったんですよ。


なのに、私が買ってからすぐに下がり始め、

(株あるあるです泣き笑い)


だだ下がりして行く中、ナンピンして耐えて、耐えてチーン


見ないフリをして🙈



ようやくです笑い泣き



似たようなことが、以前にもあったような…ショボーン



(そんなんばっかり⁉️)



さてさて、どのタイミングで売りましょうかね爆笑

 (ここからが大事なところです真顔)







イベントバナー