こんばんは〜⭐️


日経平均史上最高値一時あと50円に迫る


だってびっくり


というわけで、(どういうわけ⁈w)

最近は専ら、指数連動株ばかり売買しているので、いい感じですニコニコ


ダブルインバースは買ってないですよてへぺろ

(今は絶対買ったらあかんやつです物申す)



それから去年仕込んでいた株が、

ダブルバガーになってました飛び出すハート





でも、この子はまだまだこんなものじゃない(ハズ口笛)のよニヒヒ



まだまだ上がる(ハズ口笛)‼️



握力強く持ちつづけたいと思います。



しか〜し!


あげあげの銘柄ばかりじゃないですよショボーン


この子の下は、問題児のあの子です。



なんと、マイナス97000!

ひどいね…ゲロー






さて、

バレンタインデーには何ももらってこなかったウチの子…泣


なんだけど、


なんと!びっくり


クラスの女の子が明日、手作りチョコ本命チョコを渡しに、我が家に来てくれるのだそう。


クールに母に報告する我が子グラサン


なんや!!


キュンキュンするのうちゅーちゅー