(1月も10日程過ぎてしまいましたが滝汗)

今年よろしくお願いしますニコニコ



元旦から衝撃的なニュースが続き、なんだか色々考えさせられますね…

(私は飛行機に結構乗るので…)





年末年始は実家に帰っていてました。




去年、お盆の東海道新幹線の運休に巻き込まれて大変な思いをしたので、

子供が、もう新幹線はイヤだ!となり

今回は飛行機で帰ることにしました。



株主優待券が人数分あったので、

JALで…



そして、



ハイ、




戻りの羽田便は運休になりました笑い泣き



搭乗日の2日前の夜に、運休の連絡が来たので、そこから帰りの便を探しましたが、


もちろん空きはなく…

(翌日も、翌々日の分も… ANAもありません笑い泣き)


結局、新幹線を予約しました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線もさすがに並びで3席は取れず…



まあ、こんな時もありますわ…


(半年前にもあったけど〜笑い泣き笑い泣き)




ちなみに、株主割引で発券済みの航空券を払い戻す場合、


WEB上で払い戻しを行うと、最後に


株主割引代替券発券用コードが発行されます。


この、株主割引代替券発券用コード(長っ!!笑い泣き)で、あらためて「株主割引」の利用が可能ですので、

必ず控えるべし!!物申すですよ。