8月ももう終わりびっくり


先日、はっと気づいて

マックの優待券の期限見たら、9月の30日だった。


一枚も使ってない…滝汗


マックにはたまに行くんだけど、行列に並ぶのが嫌で毎回モバイルオーダーでした。

(毎週末お昼どきは大行列)



先日久しぶりに行ったら、セルフレジが導入されており、行列解消されてました。


で、並ばずにオーダー爆笑

(優待券はセルフレジ不可です)


チーズロコモコ

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ


ナゲット

ポテト


マックフロートトロピカルブルーハワイ

マックフィズトロピカルブルーハワイ


高いやつにしましたよニヤニヤ


子供はハッピーセット。



私の分😋


ドリンクの一つは期間限定のマックフロートトロピカルフィズにしたんだけど、


注文したあとに気づいたびっくり


溶けるやつやーん🫠


自宅、マックから徒歩1分くらいだけど、溶けてたわ笑い泣き


写真撮ってる場合じゃないね口笛



😋😋😋



週末の度に、マック食べたいと言い、却下されていた我が子。

珍しく、私からマックにしようか、と言ったら、とっても喜んでたお願い


なんで子供ってマックあんなに好きなんやろ?


まあ、私も好きだったけどチュー



 




イベントバナー