今日で7月も終わり滝汗


日経、上げたので、ETF売り。

日本郵船も一部売りました。


買いは決算で下げたものをちょこっと。



最近、値嵩株を楽天証券のかぶミニで、せっせと購入していたのですが、


指値できないのと、

約定価格の0.22%のスプレッドってのは

何だかなあ…と思い始め、



これ(かぶミニ)、なんか私のやり方ではないわ…


と、気づいた今日この頃…笑い泣き





さて、週末はいつもの甘味処へ。


10時半にして、すでに満席びっくり

お一人様が多くて、皆さん食べたらすぐお店を出られるので、回転は早いです。


私、白玉ぜんざい




息子、一度決めたら一途不満

ひたすら氷いちご。




かき氷を注文の方も結構いて。


朝の10時過ぎからかき氷って、

(うちの子もですが…アセアセ)


酷暑やね〜笑い泣き笑い泣き