先日、友人の結婚祝いを買いに銀座三越へ。


7月31日期限の株主優待カード、一度も使っていなくて、せっかくなので使おうと思ったわけですが、


なんと!びっくり


クレジットカード払いだとMIカードしか使えないんですね。



よーく見たら書いてあったガーン



基本的に現金は持たない派なので、

会計時に焦りました💦

お金ギリギリ足りましたが…


デパートで現金で買い物することはきっとないし、クレジットカードもこれ以上増やすつもりもないので、


三越伊勢丹の優待は私には使い勝手が悪いかな…笑い泣き


というわけで、三越伊勢丹HD(3099)、心置きなく売りますわニヤニヤ


ちなみに、銀座三越さん、

外国人観光客たくさんいましたが、

私が買い物をした7階(リビング、ギフトサロン)には、日本人客がたくさんいて、バカラやらロイヤルコペンハーゲン、バンバン買っていましたよあんぐり


売上かなりいいのではないですかね…ニヤニヤ