最近のわたしー | Le Petit Sweet

Le Petit Sweet

Em busca da originalidade.

ただいま。





また自由人になりました。笑








4ヵ月間京都店のスピンズで働かせていただき
いろいろと勉強になりましたー。
とにかく接客するのって楽しかった!!!
また自分のお仕事をしたいと決めたのはいいけど・・・
なんかさびしいなぁ。
と今思っています。笑


またがんばろっと。



最近の田中さん。

あっ田中さんは私のことです。
スピンズでよく
顔濃いのに田中かよっ( ̄□ ̄;)!!
凄いギャップやなぁといわれてました。
しかたないもん!(´Д`;)

あっ髪型を変えました♥
サイドカット?アンダーカット?
名前がわかんないけど!
髪の毛の一部をぼうずにすること。
すんごぃお気に入り♥

ファッションも引き続き変わっていく。
やっぱりファッションって楽しいね。


インスタフォローみー☞@kei_tanaka_