今年の目標は?!(^u^) | Le Petit Sweet

Le Petit Sweet

Em busca da originalidade.

LePetitSweet

Hello★

今年初めてのブログを投稿。

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(^u^)




新しい年何しようとかいろいろ考えてて気がついたらもう2014年。


皆今年の目標はある?


うちは去年自分のハンドメイドをお仕事にしていろいろやってきたけど
今年はぐんっと変えようと思ってる。
前も書いたようにファッションを中心にして、アクセサリー、リメイクもやりつづけたり。

LePetitSweet

それと今年はファッション学校決める♥
早く勉強したくなってきた。
上の写真は作ってるスタイルのコラージュ。
いろいろ説明とかも書いてるの。



いつかこれを皆にシェアしたい!



世界にいろんなスタイルがあるもん。





まっとにかくね、こういうアクセサリーも作ってるよ。

LePetitSweet

LePetitSweet

このパステルカラーが好きすぎるーー♥



コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありません。
本日中に全てお返事するね★



インスタにも載せてるよ(^u^)
フォローしてね★
@lepetitsweet_kei