いろんな所を歩く。東京旅行その2 | Le Petit Sweet

Le Petit Sweet

Em busca da originalidade.

東京への旅二日目★




まずはホテルから朝早く出てバス乗って東京タワーへ。

LePetitSweet

近くで見た時うぉぉおぉってなりました。
ついでに普通の写真を撮るよりも、近くにあったバラと一緒に撮ることに。
タワーには上らず、次向かったのは・・・

LePetitSweet

六本木★
めっちゃ行ってみたかった六本木ヒルズとミッドタウンへ。

LePetitSweet

LePetitSweet

こちらは六本木ヒルズ。建物がすごいエキゾチックな感じ。
中もすごかったなぁ。
めっちゃきれいやった!
緑がたくさんあってきれいな所だよ♪

LePetitSweet

そしてランチはパンケーキ♥
ヒルズにあるモロコバーというところで食べたよん(●^ω^●)
美味しすぎてやばかった。ここ、おすすめです!

LePetitSweet

そして歩く。






電車乗ってー次向うのは東京駅★

LePetitSweet

建物がやばい。かっこよすぎる。

LePetitSweet

周りにはめっちゃ大きいビルとかで都会って感じがするのに、古い建物もあちらこちらにあって可愛かった♪

LePetitSweet

イチョウもきれーい★

LePetitSweet

この写真が特にお気に入り。
逆さになってるのがわかるかな?

LePetitSweet

本読むおっちゃん。←

LePetitSweet

そしてー銀座★
この時計が見たかったー!



めっちゃ歩き回って疲れたー。
と思ったらまだ終わりません。
このあとまた電車で渋谷に戻って原宿まで歩いて行き、買い物。




買い物の事も別の記事に書くね笑




本当はもっと見せたい写真があるんだけど、ありすぎて長くなってしまうだろう。(●^∀^●)←



まだ東京旅行その3があります。笑

どこまで行くねん。



▸Follow me at Instagram✰: @lepetitsweet_kei
Contact for Order/Ask: lepetitsweet@yahoo.co.jp
▸Tumblr in Portuguese⁂: http://lepetitsweet.tumblr.com/