みなさまこんにちは!新緑が眩しい季節となりましたね!

 

我が家の7階からの眺めはまさに

「 目に青葉・・・ 

春から夏へ移り行く今の季節、好きですね~(^^♪

 

 

りんごバナナさくらんぼぶどうぽってり苺

 

今日はフルーツカッティング教室の3回分をアップしたいと思います。

本当に毎回の仕上がりに感動です。 

 

 

< フルーツの花束 花束  > 

 

可愛いでしょう グリーンハーツ

飾り方一つで何とも楽しく華やかなウエルカムテーブルの出来上がりです。花束

 

 

  

      下差し  こちらが使用しましたフルーツです。 ぽってり苺

 

 

 

 

< ぼんぼり  春の節句 のお祝いに お雛様   ぼんぼり >

 

リンゴの細かいカットは 不器用な私にはとても大変でした。(><;)

しかし、そのかいがありまして飾りつけましたら

とても可愛く豪華に見えるではありませんか! ラブラブ

 

 

お雛様

 

 

   下差し  使用いたしましたフルーツです。  りんご

 

 

 

 

< パイン  パイナップル とキウイフルーツ  >

 

 

 

食卓が本当に華やぎますよね!  グリーンハーツ

 

写真を見ますと、もの凄く手をかけているように見えますが、

先生のご指導どうりに進めていきますと、

アラ 不思議  目    素敵なフルーツ飾りの出来上がり ベル

毎回 感心、感動いたしております。

 

 

梨水先生は テーブルウェア のご指導もされていらっしゃいますので、

出来上がりました作品にあった テーブルセッテイングをされます。

この時間は、皆さんの撮影会となり、 カメラ スマホ

その後、美味しくいただきます。 ナイフとフォーク

 

 

 

今月もどうぞよろしくご指導くださいませ。m(_ _ )m

楽しみに伺わせていただきます。  

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

m(_ _ )m