心理カウンセラー&家庭教師 小笠原 リエ
もう五月も終わりになりますね![]()
季節の移り変わりは早いものです![]()
最近、友人宅で素敵なバラを見ました![]()
本当に一輪が大きく、素敵な柔らかな香りを振りまいていました
「買ってきたの?? 花が部屋にあると、それだけで癒されるね」
「違うよー!! ベランダで鉢植えで育ててるの。」
いそいそとベランダへ見に行くと、
3鉢のバラが、それぞれ美しく咲き誇っています
「きれいだね、お水を上げるだけでも大変だよね」
「お水だけあげてるわけではないよ^^
うどんこ病にならないように、仕事から帰ったら毎日チェックして、お薬や栄養あげてるし」
その友人は、毎日仕事に出かけています
「毎日?? 仕事も遅いときとかあるのに、すごいね」
「大切に育てるってのは、こうだし、普通だよ」
と会話が続いていきました![]()
愛しみ育てる大切さ
そして、その結果は必ずでること
を改めて実感しました![]()
普段何気なく子供達に接していますが、
大切に愛しみ育てる
これをしっかりこころに秘め、頑張ろうと思うひと時でした![]()
<
家庭教師のご説明・ご質問、資料請求など、 お気軽にお問い合せください。
お問い合せ先 メールの方はこちら→ (☆を@にしてお送りくださいね)
詳しくは 名古屋駅より電車で5分 名古屋市中川区「八田駅」徒歩1分 |




