UN-DECORロゼットレッスン | 千葉市中央区グルーデコ®(教室準備中)、アロマフレグランスストーン、UN-DECORロゼット~★Le Petit Chaton★~

千葉市中央区グルーデコ®(教室準備中)、アロマフレグランスストーン、UN-DECORロゼット~★Le Petit Chaton★~

千葉市中央区でグルーデコ®教室に向けて準備をしておりますLe Petit Chatonです。一人でも多くの方にグルーデコ®の素晴らしさを伝えられるように、現在修行中です。その他アロマフレグランスストーン、UN-DECORロゼットのレッスンはいつでも受講可能です。

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
Le Petit Chatonです。
この度、UN-DECORロゼットの講師になりました。



UN-DECORロゼットの魅力をお伝えしていきますね爆  笑
 
ロゼットとは、ヨーロッパを起源とするリボンで作られた勲章のようなものです。
最近では、おしゃれに敏感なママや花嫁さんの間で人気のアイテムです。
モニターでレッスンを受講した方の感想をご紹介します照れ
 

・器用ではないので、うまく作成出来るのか心配しましたが、かわいく作製できました。子供にプレゼントしたところ、大喜びですぐにランドセルとレッスンバッグにつけていました。
 ・驚きの簡単な作製方法でした。2歳の子供がかわいいを連発して、自分の胸に取り付けるように言うのでつけてあげたところ、ご機嫌になりました

 
かわいいロゼットをあなたも作ってみませんか?
 
 【UN-DECORロゼットフリーレッスン】



・予め講師が用意したキットを組立てるだけなので、より簡単に作製出来ます。
・プレゼント用など材料を用意せずに、手軽に少ない数を作成したい方向け。
 詳しくはこちらから→
 
【UN-DECORロゼット講師養成講座】





・レッスンや販売が出来るようになります。
・たくさん作りたい方向け。
詳しくはこちらから→☆☆
 
UN-DECORロゼットスキルアップレッスン】



・UN-DECORロゼット認定講師の方のみ受講出来ます。
・養成講座とは全く違ったロゼットの作成になります。作品の幅を広げたい方は是非受講をおすすめします。
詳しくはこちらから→☆☆☆

 

インスタグラムはこちら→☆☆☆