AnrirnA®︎講師 交流ランチ会♡ | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

Le petit chateau “fleurs  Miho”  

Care Cure Shine   Mihoです


気がつけば霜月も残すところ10日。

被雇用者生活を“手放した”changeの前半期、
勇気を出して一歩を踏み出し
大小のバンジーを飛ぶ“challenge”の後半期。

これまで出来なかったこと(学び)
    行けなかったところ
    会えなかったひと
状況が許す限り叶え続け
それは12月までスケジュールにあります。

2019年は西にご縁が多い1年になりました。
古巣の名古屋ならびに近郊には
やっぱり学びごとやそのタイミングで
学生時代の仲間が集まってくれましたが
それ以上に京都・大阪にご縁がありました。

先日
久しぶりにJRで名古屋へ。
早めの到着だったので
クリスマスムードを満喫しました。
名古屋高島屋入口はレッドカラーのクリスマス
セントラルタワーズ12階のツリーは
クラシカルな配色ながら天井まで届きそうな大きさ♡
目的はJRセントラルタワーズ12階にある
1年ぶりになるハンドメイドアクセサリーAnrirnA®︎ (amebloはこちら)の
講師交流ランチ会に参加するためでした。

今年は全員が和やかに会話のできる
アットホームな交流会となり本部Anri講師の
細やかな心配りとメンバーを思うサービス
精神溢れる気持ちに参加者は感激しきり。
自己紹介のあと
「忘れるといけないから…」と本部より
手作りボールペンがプレゼントされました♡
ボディーカラーはピンク、ホワイトがありましたよ
サザレの天然石もグラデーションで素敵です。
本部講師からの講師へのプレゼントは
さらにNew Lessonを2つという大サービス♡

AnrirnA®︎ Loveなんとスマホリング
実用性に優れたスマホアクセサリーです。
そして
AnrirnA®︎ petitは汎用性の高いアクセサリー
ヘアアクセサリー、ブローチ、ペンダントヘッドの他
コサージュアレンジや
エシカルコスメの容器のドレスアップにも…。

いずれも準備が整い次第
1day Lesson(単発講座)可能となります。
今回は参加した認定講師に本部Anri講師が
先行Lessonとしていち早くプレゼント頂けました。
参加講師全員で完成後に撮影しました(╹◡╹)
Loveのリボンはこの日は4色…
ブラック・ネイビー・カーキ・グレー。
petitのビジューはこの日は7色…
クリア・レッド・ピンク・パープル・
シャンパン・グリーン・ブルー。
いかがですか?素敵でしょう(^ー^)
大人仕様の実用的且つお洒落なアクセサリーですよね。
肝心のランチはというと…
これがまた、美しくて美味しくて…(^ー^)
五感を刺激する素晴らしさ♡
とことん堪能させていただきました。

最後のデザートでサプライズがまたあって…
なんと職人さん手描きのフラワーモチーフです♡
1皿ずつ微妙にお花の種類・数などが違いました。
粋なはからいにみんな…感嘆の声とうっとり溜め息♡
終盤にはさらにさらに
限定3名にあたるくじ引き大会(^ー^)
当たりの割り箸には商品名が記載されているそうで
一斉にひく瞬間です…皆んなドキドキワクワクの顔(^.^)
は〜い幸運な3名の決定!
わたし…幸運なひとりになりました(^-^)
ポーチに入ったミルクティーカラーのブランケット♡
こうしてあっと言う間に3時間経ちました。
滋賀からは2名
新幹線で西宮から
本部のある三重と愛知は名古屋近郊から…
という顔ぶれが揃いましたが
終始笑いの絶えない和やかな雰囲気は
本部講師のお人柄によるところが大きいです。

AnrirnA®︎本部講師Anriちゃんは
後にお互いわかりましたが
コレクション発表前から紅茶教室の同窓生
として交流がありました。

素敵な妹のような友人でもある彼女から
学ぶことも多いんです。

単発講座をエシカルコスメドレスアップ用
オプションにも加えようと考えています。
お楽しみにお待ちくださいね!

リボン講師として東京女磨き会®︎にて
規模の比較的大きいグループLessonの経験があります。
手しごとを前面には出していませんが…
今はプレゼントをメインにあれこれ制作しています。

お読みいただき ありがとうございます

 あなたもわたしも   
 愛と優しさに満たされ 
 豊かな幸せを受け取れますように…♡          
                                                     Miho