いよいよ明後日になりました♡ | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

かけがえのない今日という1日に
「こころから  ありがとう」 

    Le petit chateau “fleurs  Miho”  
    Care Cure Shine   Mihoです

久々にノートパソコンを引っ提げて
肩にショルダーをくい込ませながら
天気が危ぶまれる中を駅に向かいました。
重たい荷物を抱えながらも道端の花たちにご挨拶。
今日は神戸に行ってきました。
この件は後日またお伝えしようと思います。

さて、いよいよイベント参加を明後日に控え
少々ドタバタしています。

同時進行のガッツリの学びの総仕上げや
地元での外せない重要な用件の準備やら
との並行作業は覚悟はしていたものの
実にハードです^_^;

令和元年のMihoにとっての最も多忙な時期は
間違いなく10月だと思います。(><)

それでも
イベントにご来場くださる方々に
ひとりでも多くの方々に
エシカルコスメを知っていただいて
カラーコスメが手作りできることや楽しさ、
使う喜びを五感で感じていただきたいと願い、
容器を追加でオーダーしたり…。
おもてなし精神Max.で頑張っています。


イベントの案内をした時から
愛知・三重・京都・大阪・兵庫・奈良など
各地から、

「イベント日には行けないので
是非とも別の機会を設けて欲しいです。」とか

シリーズ化してくれませんか。
Mihoさん、わたしは
基礎化粧品もカラーコスメも全部作りたい
講座ができたら、絶対に習いたいです。」

など、本当に求めてくれている方から
声が寄せられました。

ありがたくて嬉しくて
それだけで、もうウルッときちゃいます。

イベント出展に関しても
わたしは妥協をしません!
何が…?…それは
原材料のクオリティーです。

石油系合成成分は
一切使用しません❣️

製造行程のわかる
天然成分を使用します❣️

だから正直、今回のイベントでの
体験価格は今回限りになります。

『ホンモノへのこだわり』はすなわち
安心・安全の大前提の上に成り立つもの。

なのでそれを理解している方に
是非とも体験していただきたいのです。
そうして
想いに賛同
自分の
肌に直接塗る・つけるもの
是非とも自分で作って
使いたい・続けたいという仲間を
増やしたいと思っています。
国家資格の看護師だったから
教育歴20年の看護教員だったから
アレルギー体質で超敏感肌だから

婦人科疾患や乳癌を経験し
REBORN・RESTARTの人生がはじまり
生き生き歩めるようになったから

医療の内側と外側の両方を経験し
自然治癒力・免疫力を高めるために
ハーブ・英国アロマ自然生活…
そしてエシカルコスメを学んだから


単なるコスメの手作りだけに終わらない
ステキな極上の時間を
そんな貴女と一緒に楽しみたい…
そう願っています。


それでは会場でお待ちしていますね(╹◡╹)

「当日参加は難しいけれど
後日、学べるならば参加したい!」
という方は、メッセージボードなの記載の
アドレスからお尋ね・リクエストを下さい。

お読みいただきありがとうございます

 あなたもわたしも   
 愛と優しさに満たされ 
 豊かな幸せを受け取れますように…♡          
                                                     Miho