クリスマスリース レッスンでした | 三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室♪ルプティボヌール♪
おはようございます


ルプティボヌールです



昨日はクリスマスリースを
教室を始めた当初から
作りたいと言ってくれていた
義妹が4ヶ月の赤ちゃんと共に
レッスンに来てくれました


お花を作ることが始めてと
言っていたので
初心者の方がリースから作るのは
難易度が高い?と躊躇したり
する方もいらっしゃるかと
思いますが
ポイントをお伝えすると
ちゃんとま~るく
可愛いリースが出来上がります


ほらね↓
{F325CC5A-EA18-4858-8C90-BC7ED3ABEC3B:01}

バランスも良く
可愛いリースが出来上がりました


そして夕方からは義妹の娘ちゃんも
リースを作りました
詳しくはまた後日UPします

久々に赤ちゃんを抱っこして
癒されました