プロボディデザイン ラペールでは
女性の為のセルフケア講座を行なっています
気軽に簡単にできるセルフケアで美しく✨

{AF5EBACF-BA97-439E-A7D5-026152F1ADCD}


プロの手を借りて痛くなく気楽にメリハリボディを手に入れたい時はプロボディデザインの施術をオススメします✨

通って頂いているお客様、セルフケア講座に来られたお客様には綺麗になるアドバイスは盛りだくさんですがボディラインが崩れる原因もお伝えしています。

なぜなら崩れる原因を知れば美しく作って行く更に上を目指せるからです✨

原因のいくつかありますが
自分ではどうしようもない事があり
それを伝えると女性の皆さんショックを受ける様です。

大好きなはずのパートナーに身体を崩されている可能性があるからです‼️

知ってしまったとしてもなかなか言い出せない。。。

ですよね〜😅

パートナーも崩そうと思っていないし悪気もないので😅

対処方法はあります。
どうして欲しいか伝えそうしてもらえたら褒める❤️

伝えても改善してくれない彼は彼の男の欲を満たしたいだけなのでさっさと別れてしまいましょう😆女性の身体はデリケートなので崩れる一方です。

貴方を大切に思ってくれていれば改善してくれるはず。
そして女性はどんどん美しくなって行きます✨
{9EC63A3A-A67C-4CAA-ABB7-7BD9A5491E70}


そんな秘密な話しも盛り込んでいます❤️

是非聞きに来て下さいね✨

新大阪駅から徒歩3

ハダカの自分をもっと好きになる

プロボディデザイン ラペール

http://le-perle-roco.com/

 

鹿児島天文館

エステサロン ラヴィサン

https://g.co/kgs/erksXK

プロボディデザインはオールハンドのソフトなタッチで骨格・筋肉・皮膚・経路・リンパを同時にコントロールし、あなた自身が人生で出会ったことのないプロポーションを、クレイアートのように創り出します。女性らしい美しさとは「曲線」と「丸み」そして「柔らかい感触」なのです。

あなたの女性本来の美しさを引き出してみませんか?