ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日の日経平均。

 

昼休みに株価をチェックした時は、日経平均が1,000円くらい下がっていたので、白目をむきそうでした滝汗

 

終値では、975円の下落で、持ち株もほぼ全部下がり、さらに含み損を増やしております・・・ガーン

 

もう見ないことにしたい魂が抜ける

 

そんな時の癒し・・・。

 

先日届いたアークスからの優待。

 

 

今年もリンゴと悩みましたが、一気に食べられる気がしないので、日持ちのするリンゴジュース一箱をいただきました。

 

コツコツ美味しく頂こうと思いますお願い

 

 

さて、3週間ほど前の先月の話になりますが、、

 

相方が応募していたミスチルのコンサートのチケットが購入できたので、コンサートに行きました。(相方は昔からミスチルが好きみたいです)

 

相方と車でお出掛けする時は大抵、ミスチルの曲がかかるので何となく曲も覚えてしまいます。

 

ちなみに、コンサートは今回で4回目。(←全部チケットは相方手配)

 

↓コンサート後にアナウンスがあり、会場スクリーンの写真が撮れましたクローバー

 

会場は横浜アリーナだったのですが、コンサート前にも、たまたま自分が通っていたのがアリーナの裏手?に、トラックが停まっていたので、写真を撮ることができましたカメラ

 

 

 

というのも、コンサートに行く前に、東急線の大倉山の駅近くにある「トツゼン・ベーカーズ・キッチン」でパンを買おうルンルン

 

ということになり、

 

テラス席があったので、その場でパンをいただいて、そこから運動を兼ねて、てくてくウォーキングをしながら横浜アリーナに向かったので、偶然、横浜アリーナの裏側を歩いていたようでした。(初めての訪問だったので、詳しくわからずタラー

 

「トツゼン・ベーカーズ・キッチン」のパン屋さんは、地元でも人気のようで次々にパンを買う人々が訪れていました。

 

 

 

 

お店の看板商品の「幸せのバナナぱん」のパケージが可愛いく、パンも優しいお味でした♪

 

初めて行ったパン屋さんでしたが、また機会があれば行ってみたいな飛び出すハート