ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今週も、バタバタ過ごした一週間アセアセ

 

無理がよくなかったのか、風邪気味になってしまいましたショボーン

 

かかりつけの近所の病院に行く時にも、昨今では、熱があると発熱外来の受付をとってからでないと受診ができないのですが、、

 

今回は喉の痛みと鼻水が止まらない・・・、というだけなので一般外来で受け付けてもらうことができました。

 

なかなか大変な世の中です。。。

 

 

お株さんの方は、、

 

今週は、日中もバタバタしていたので、株の売買は殆ど無しでしたが、週前半に指値を入れていた銘柄が、急落しまして。。

 

浅い指値にささって、さらに下がり続けてしまったので、含み損生活ですガーン

 

軽い気持ちで指値を入れていたので痛い目にあいそうです。(週明けに持ち直してくれると良いのですが・・・)

 

持ち株も今週はズルズルさがっている印象でした。(含み損も多々・・・)

 

 

さて、先週のことになりますが、大学時代の友人と久しぶりにご飯に行くことに。

 

専攻が同じだったクラスの友人で、現在でも時々会ったりしています乙女のトキメキ

 

今回は友人が予約してくれた代々木にあるイタリア料理のお店で合流です。

 

久しぶりにあった友人もいたので、昔話に花が咲き、近況の報告などをしているうちに、あっという間に時間が経っていきました~笑い

 

集まったメンバーの環境は様々ですが、皆、何等か仕事をしている友人ばかりなので、仕事の話や育児の話(私には子どもがいないので聞くだけですが)、などなど、話は尽きません。

 

お店の名前は「かもめのイタリアン」ナイフとフォーク

 

ディナーでの利用で、「季節のおすすめコース」(税込¥5,500)をいただきました。

 

前菜の盛り合わせ+パスタ(またはリゾット)+メイン(魚またはお肉)+スパゲットーネアラビアータ+ドルチェ+コーヒーまたは紅茶付きです乙女のトキメキ

 

 

 

↓白アスパラのリゾットをチョイス♪

 

↓最近はメインに魚を選ぶことが多くなりました。(年齢のせいかしら。)

 

 

お店の方の感じも良く、会計時には、皆違う飲み物を飲んだにも関わらず、それぞれの値段に合わせてお釣りを前もって準備して下さる細やかさで、心地よく滞在することができました乙女のトキメキ

 

ランチもやっているようなので、今度はまた別の友人とも来たいな、と思うお店でした♪