ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

年度が変わってから、なんだか落ち着かず、体調を崩してしまったり、、

 

そうこうしているうちに、あっと言う間に5月も半ばになってしまいましたアセアセ

 

仕事の環境が変わり、さらに忙しくなってしまったので、ブログにもなかなか辿り着けませんでしたが、やっと気持ちも落ち着いてきましたクローバー

 

持ち株の状況は、3月末の権利落ちからなかなか回復できず滝汗

 

損切りはいくつかしましたが、今年に入ってからの含み益も減ってしまい、今は放置している状態ですタラー(←含み損になってて見たくないとも言う・・・)

 

そんな時の癒し飛び出すハート 

 

最近届いた優待は、PRTIMESからのご案内乙女のトキメキ

 

 

色々な企業様の商品から第三希望までを送るのですが、、

 

どんな結果が来るか楽しみですルンルン

 

ちなみに私は、ゼットンのお食事券、ドトールのプリペイドカードなどを希望してみました。

 

 

 

 

 

そして、最近、友人からもらったお土産。

 

コメダ珈琲の名古屋地区限定の小倉トーストサブレ乙女のトキメキ

 

かわいい〜ラブ

 

 

こんなのがあると知らなかったです。

 

仕事の合間に癒されましたお願い