ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

仕事帰りに、今日の日経平均を確認したら117円の上昇。

 

数日前に高値で買ってしまった銘柄が、、今日は少しだけプラスに戻ったので売りたかったのですが、、お昼もバタバタで売れず。。

 

また持ち越してしまいました滝汗 

(下がった時に指値に刺さり、その後、さらに下がるいつもの展開に入っています・・・)

 

その銘柄、、明日はまた下がりそうなので、手放したいのですがどうなることやら・・・。

 

持ち株で今日一番上がっていたのは、

 

めぶきFG 前日比+3.1%

 

クリエイト・レストランツ 前日比+2.63%

 

一番下がっていたのは、

 

INPEX 前日比-2.27%

 

でした。

 

さて、


今日は仕事帰りに相方と合流して、ちょっとだけスタバに立ち寄りました。

 

気になっていたメロンのフラペチーノを購入ルンルン

 

 

果肉も入っていて、食感が楽しめました。

 

夜に飲むフラペチーノのカロリーがコワイので、、

 

帰りにいつも通りチョコザップに寄り、ちょっとだけカロリーを消費炎

(でも、フラペチーノのカロリーの方が断然高い・・・タラー)

 

 

そして、自宅で確認した最近の封書。

 

イオンからのオーナーズカード利用の優待返金のお知らせがありました。

 

 

今回は、8,393円が戻ってきます乙女のトキメキ

 

日常で利用するスーパーで、還元が受けられるのは本当に有難いお願い

 

忘れずに、期限内に換金してもらおうと思います。