ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日も平常運転のがっつり残業。。

 

仕事帰りに株価をチェックして、、ギャーハッ

 

日経平均は、今日も509円の下落だったんですねガーン

 

ランチを食べながらチラ見した時は、そこまででもなかったと思ったのですが、

 

また含み損が増えましたアセアセ

 

持ち株は案の定、ほとんど下がっていて、

 

上がっていた銘柄は、

 

三菱重工 前日比+3.35%

 

川崎汽船 前日比+4.6%

 

あたり、

 

一番下がっていたのは、

 

ENEOS 前日比−3.05%

 

でした。

 

さて、よく日常使いで利用している「PRONTO」に、今日も立ち寄りました。

 

現在、4/9〜4/26までの期間限定で、

 

アプリのプロントマネーにチャージすると、10%分のボーナスマネーが追加されるキャンペーンが行われています乙女のトキメキ

 

PRONTOでの支払いの際には、いつもクレジットカードからチャージして、プリペイド式のプロントマネーで支払っています。

 

通常だと、入金金額により、最大7%までのボーナスマネーがただけるのですが、今なら10%でさらにお得なので、迷わず纏めてチャージしました右上矢印

(ちなみに、今なら新規アプリダウンロードかつプロントマネーカード発行で、コーヒーかビール1杯の無料クーポンももらるみたいでした。)

 

 

これで暫くは、チャージしなくて大丈夫そうです。

 

10%だと、1万円入金したら千円分がいただけることになるので、ランチ1回分くらいにはなるので、ありがたい~お願い

 

自分の行動範囲と合った特典だと、日常生活で使いやすいので、有効に使っていきたいと思います。