ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日の日経平均は、761円の下落びっくり

 

持ち株もほとんどが、ほとんど全部が下がっていました。

 

一番下がっていたのは、

 

JPX 前日比マイナス5.19%

 

川崎汽船 前日比マイナス5.8%

 

でしたガーン

 

昼休みに株価をチラ見しながらも、含み損の広がりを目にして・・・、

 

見なかったことに。。

 

よって、売買は無しでしたショボーン

 

さて、

 

先週の話になりますが、上野の国立科学博物館でのコンサートを聴きに行ったあと、

 

不忍池のそばを歩いて、久しぶりに湯島にあるイタリアンのお店「FIOCCO」に立ち寄りました。

 

 

夜のみの営業ですが、現在、シェフが一人で切り盛りしていらっしゃる隠れ家的なお店です。(看板をいつも撮り忘れます・・・)

 

最初に知り合いに偶然連れていってもらって以来、最近では、上野でのコンサートの帰りには、もっぱらこちらのお店にお邪魔しています。

(といっても、まだ数回の訪問で、私はいつも知人に連れて行っていただく身なのですが・・・。)

 

 

 

小さなお店ですが、気さくなシェフとお話しできたり、何となくお任せでメニューを作ってもらえたり、

 

フレキシブルに対応していただける、ほっとするお店です。(今回もお任せですルンルン)

 

 

 

今回も、美味しくいただきましたお願い

 

仕事の合間のリフレッシュの時間は、無理やりでも作らないといつまで経っても休めないしな・・・、と

 

自分に言い訳しているような気もしつつ、それでもやっぱりリフレッシュ&気分転換の時間は大切にしたい、と思う日々ですクローバー