ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

連日の残業で本日の遅い帰宅です魂が抜ける

 

今日は3月の権利付最終日。

 

「配当を増やせれば」と思い、ぎりぎりに駆け込んで購入した銘柄もあり、今日は余力がほとんどない状態に滝汗

 

明日の権利落ち日がコワイですタラー

 

3月に権利を取った銘柄の備忘録。

 

伊藤忠商事

バルカー

JPX

めぶきFG

NTT

KDDI

ソフトバンク

ENEOS

日本管財HD

オリックス

アンリツ←超含み損銘柄

エクシオグループ

日揮ホールディングス

日本製鉄

小松製作所

三菱重工

トヨタ自動車

本田技研工業

稲畑産業

任天堂←含み損

三菱UFJフィナンシャルグループ

川崎汽船←結構な含み損

 

兼松

リコーリース

住友倉庫

SBIホールディングス

大紀アルミニウム工業所

三越伊勢丹ホールディングス

マツキヨココカラ&カンパニー

リゾートトラスト

東海東京フィナンシャルホールディングス

安藤・間 

バンドー化学

ムトー精工

福井銀行

サンマルクホールディングス

 

でした。(多分アセアセ

 

記載してある後半の銘柄は、以前持っていたものの、どこかの段階で手放し、今回再び買った銘柄です。

長期保有と決めている銘柄以外は、様子を見てまた手放すかと思いますアセアセ

 

他にも、

 

寿スピリッツ

サンフロンティア不動産

 

などを少し前に買って保有していましたが、配当金+優待分以上に上がっていたので、権利日を待たずに売ってしまいました。(←寿スピリッツのお菓子に惹かれていましたが、、冷静に考えるとダイエット中なのと、相方からの「お菓子食べちゃダメでしょ!」の厳しいツッコミもありましてタラー)

 

あとは、資金作りの為に、

 

含み損になっていた銘柄の損切りも。。。

 

AGC 100株で、10,000円ほどの損切りですダッシュ

 

明日の権利落ちが本当にコワイですが、、どうにか乗り切れますようにお願い

 

 

今日は、写真がないので、先日撮った写真を♪

 

 

先日、ジャンフランソワにパンを買いに行った際、ミッドタウン日比谷の前に花(造花)のアーチ?が出来ていたので、思わず撮ってしまった写真ですガーベラ

 

こちらは造花でしたが、近くの階段スペースには、生花も飾ってあるようです。