ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日のお昼は同僚とランチだったので、株価のチェックができずアセアセ

 

帰宅時に株価を確認したら、日経平均は前日比マイナス41円で、あまり動き無しだったのですね。

 

そして、夜、残業の合間にカフェ休憩していたら、、

 

隣の席のご年配のマダム達(?)、大谷選手のご結婚の話題で持ちきりでした~びっくり

 

ご結婚の話題は、おめでたいお話で素敵ですね拍手

 

 

持ち株の方は、


今日も上がった株、下がった株、半々位でした。

 

一番上がっていたのは、

 

含み損真っ最中の、、

 

アンリツ 前日比プラス4.8% (←買い値には恐ろしく遠い状況です。。)

 

バルカー 前日比プラス1.8%

PRTIMES  前日比プラス2.66%

 

今週購入した、

クレディセゾン 前日比プラス1.48%

 

などでした。

 

さて、週末に宿泊したウェスティン・ホテル東京ルンルン

 

 

マリオット・ボンヴォイ・アメックス(プレミア)のカード更新時にいただけるポイントで宿泊する場合は、朝食が付かないのですが、折角なので朝食も追加しました。

 

一般価格より、少しだけお安くなり2名で8,900円くらいをお支払い。

 

昨今のホテルの価格だと、普通に宿泊するだけで7万円~10万円近くするようなので、、

 

朝食代の支払い分と、カード更新費用で宿泊できたと考えると、お得に泊まれたことに感謝です飛び出すハート

 

と同時に、


東京のホテル価格もかなり騰がっているな~、、と改めて感じましたアセアセ

 

お部屋でゆっくり過ごしながら過ごした翌日の朝食は、いつも通り遅めの朝食・・・。(←相方も私も起きられない・・・)

 

9時過ぎにやっと朝食レストランに行ったところ、レストランに入るまでに列ができていました。(皆さん、わりと遅起きのようです〜びっくり)

 

10分位待つと席に案内していただけたので、好きなものを頂きますラブラブ

 

 

↓ヌードルスタンドも♪ 他にも、エッグスタンドやおにぎりスタンドもあります♪

 

 

ダイエット中なのですが、この日は別腹ということで・・・。

 

↓私は、ちょっとずつ色々なものをいただきます♪

 

↓相方は、いつも大量の野菜とタンパク質多め。

 

現在持っているアメックスのマリオット・ボンヴォイのカードだと、ほぼ自動的にエリート会員扱いになるので、お部屋のチェックアウトも通常より延ばしてもらえ、13時頃までゆっくり過ごさせてもらいました。

 

本当は14時まで延ばせるのですが、この日は部屋の稼働率が高く、「13時までなら」ということでした。それだけでも、有難かったですお願い

 

リフレッシュのひと時が過ごせたことに感謝ですクローバー

 

旅行やホテル好きの自分にとっては、このカードは比較的相性が良いカードだと思っています。(←年会費が高いのはツライですが。。)