ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

昨日、日経平均はマイナス16円、今日はマイナス106円でしたショボーン

 

持ち株は、昨日はどちらかと言うと上がっていましたが、今日は上がった銘柄、下がった銘柄半々位でした。

 

が、、

 

昨日今日で一番ショックだったのは、先週勇気を持って損切りしたサイバーセキュリティー、、

 

昨日なぜか15パーセントも上がっていて、、

 

「あと数日我慢できればプラス転したのに~」、と思うと悔やまれました笑い泣き 

 

ホント、ナニコレ。。

 

まぁ、こんなもんですよね、、と思いつつ、自分の下手さに凹みました魂が抜ける

 

(ちなみに、今日は下がっていたようですアセアセ)

 

 

さて、今日は久しぶりに放置しているつみたてNISA(旧)と、新NISAのつみたて枠を確認しました。

 

旧つみたてNISAはそのまま放置していますが、現在はこんな感じでした。

 

 

新NISAの方は、自動的に引き継がれていますが、月々つみたての設定金額を修正予定です。。

 

 

 

 

つみたて枠に関しては今後も淡々と放置で進めていきたいと思っています。