ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日の日経平均は454円の上昇右上矢印

 

数字だけ見ると、「だいぶ上がったのね〜」、と思いますが・・・、

 

持ち株の状態からする体感では、軒並み下がった印象です滝汗

 

というか、持ち株はほとんど下がってるガーン

 

 

さて、今日は余力も作りたくて、昼休みに勇気を持っていくつかの銘柄を損切りしましたアセアセ

 

サイバーセキュリティー 損切り33,600円

 

マイクロアド 損切り36,100円

 

でした。

 

代わりに、一昨日購入していた川崎汽船を売りまして、プラス11,900円

 

でした。(もう少し待てばよかったと若干後悔。今日の一番安いところあたりで売ってしまってました。)

 

差し引きしても、今日はかなりのマイナスです(涙)

 

やはり、大きな含み損になる前に対処するように気をつけないとですねアセアセ

 

(ちなみに、もっと大きな含み損も色々あります滝汗

 

 

さて、

 

先日、大塚駅近くを訪れる機会があったので、ホテルOMOのホテルが入っているビルでランチを取りました。

 

 

もう少し早い時間帯であれば、OMO大塚のホテルカフェでモーニングもあったようなので、それにしたかったですが、

 

お昼過ぎだったので、そちらには行かず、『8 days dining』というお店に行ってみました。

 

 

↓相方は、マダムムッシュを注文

 

↓私はポークを注文♪

 

窓が大きいので、明るい雰囲気のお店で、訪れているお客さんの年齢層も幅広い感じでした。

 

普段あまり行かない町に行くと、新しい発見があって面白いですルンルン