ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

週末。

 

相方が好きなMr.Childrenのコンサートに行ってきましたルンルン

 

 

時々、相方はコンサートの抽選に申し込み、そして時々当選するのようなので、今回で3回目です。

 

もう何年も昔、初めて行った時は仙台まで行きまして、一昨年は東京ドームでした。

 

今回は東京フォーラムのコンサートだったのですが、東京ドームに比べると席数が何倍も少ないので、逆に良く当選できたわねアセアセ、と驚きます。(←実は運が良い人のでは)

 

 

スタジアムやドームでのコンサートとは少し印象が違いましたが、歌詞が染み入る素敵なコンサートでしたお願い

 

コンサートの曲の中に「放たれる」という曲があったのですが、歌詞の中に、

 

誰もが「生きる奇跡」

産まれてきた ただそれだけで

愛されてる証

 

というフレーズがあり、前後の歌詞と相まってグッときてしまいました。

 

人生は思い通りいかないことも多く、今回のような自分の力ではどうにもできない天災があったり、悲しいことも沢山おこるけれど、生きている毎日を大切にしなくっちゃ、とやっぱり思ってしまいました。

 

コンサートが終わって、すっかりお腹が空いてしまったので、帰りに何か食べて帰ろうということになりましたが、行こうとしたところはどこも満席ガーン

 

結局、銀座インズの中にある一風堂でラーメンを食べて帰りました笑い

 

その分、週末も頑張って運動しなくては・・・。

 

 

ラーメンは海外の方にも人気があると聞きますが、一風堂は海外展開も積極的にしているのですね。

 

普段あまり行かないので、今回、何気なく店内に飾られていたポスターが気になり、調べてみて初めて知りました。