ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

やっとの週末アセアセ

 

溜まっていた家事など済ませて、届いている郵便も、やっと整理しました。

 

休暇前に届いていた封書もそのままにしてあったので、まとめて開封し、優待の申し込みなどを済ませました。

 

↓ヤマダホールディングスのお買い物優待券は、日用品を購入したりする時に利用しますお願い

 

↓第一興商の優待券は、5,000円分あるので銀座珈琲店でのランチを食べに行きたいと思いますナイフとフォーク

 

↓2月にMBOとなるベネッセの優待は大事にいただき、カタログギフトをいただくことにしました。

 

↓日本財団ホールディングスより年に2回いただいているカタログからは、実家宛に日本酒をおくることにしました日本酒

 

↓エクセディのカタログからはロイヤルコペンハーゲンのお皿をいただくことに♪(以前手放してしまい、その後、優待が1年以上の保有縛りとなったので、買い戻してやっと1年が経ちましたアセアセ)

 

↓いつもはクオカードをいただくTOKAIホールディングスからは今回、ミネラルウォーターをいただくことにしました。(現在、現物は保有していません)

 

↓理研ビタミンからは、自社製品をいただきました♪(現在現物は保有していません)

 

ぎりぎりになってしまった、ふるさと納税の残りの枠も使いたいので、週末はいろいろ進めます炎