ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今週の株価は急に上がったり、下がったりびっくり

 

今日の持ち株は、前日比マイナス0.46% 

 

でした。

 

毎日バタバタしているので、株価の動きについていけず・・・、昼休みにチェックして専ら眺めるだけですアセアセ

 

そして今日は、下がっていた日本製鉄を買い戻しましたが、早かったかも知れません。。

 

年内にチャンスがあれば、もう少しだけ売買できたらいいなと思っています。(年内損切も検討中アセアセ)

 

 

さて、先日のベトナム旅行。

 

夜のホイアンの風景を楽しんだ翌日は、一日ホイアンでのんびり過ごします。

 

まずは、ホテルで朝ごはんをいただきますお願い

 

川の中州の島のホテルだったので、レストランからは川沿いの町が見えて、のんびり朝食が楽しめます。

 

↓川向うにホイアンの町が見えています

 

↓朝食には、野菜も沢山ありました♪

 

↓とりあえず、野菜をいただきますキラキラ

 

お散歩に出掛けたら、

 

前日の夜の賑わいから比べたら、日中のホイアンの方が落ち着いていて、日常感があり、個人的には日中のホイアンの方が好みでしたルンルン

 

 

↓市場に並ぶマンゴスチンにパッションフルーツ、マンゴーも♪いろいろ美味しそうキラキラ

 

↓日中の方がなんとなく落ち着いて歩けました。

 

↓日中見てもカラフルで可愛いランタンがいっぱい♪

 

↓実際にランタンを作っているお店もありました♪

 

街角のカフェで休憩したり、ランタンのお店を覗いたりしながら、ぶらぶらお散歩です。

 

↓オシャレなカフェもありました。

 

↓店内はこんな感じ♪

 

↓歩き疲れたので、ベトナムコーヒーを飲んで休憩します

 

ホテルに戻ってからは、(休暇中ですが)仕事のメールを確認したり、ジムやプールで運動したりしながら過ごします。

 

旧市街の中心部から橋一本隔てた島のホテルに泊まっていたので、お部屋の前の庭から川沿いの景色も眺めます。

 

↓お部屋のテラスからも川が見えました。

 

夜は、さらに隣の島にあるテーマパーク?で催される「ホイアンメモリーズ」という野外ショーを見にお出掛け笑い

 

残念ながらショーの間の写真は撮ってはいけないことになっている(実際には、めちゃくちゃ写真撮っている人もいましたが・・・。)ので、写真はありませんが、ホイアンの歴史を感じさせる音と光を巧みに使ったショーは幻想的でした~。

 

ちなみに、何百人ものキャストが出演する、大規模な野外ショーです。

 

ベトナムの伝統衣装のアオザイを纏った綺麗な女性たちが舞う姿も幻想的でしたが、何より、皆さん細くスタイル良くて羨ましい拍手

 

わが身を振り返り、、運動せねば、、、と思った瞬間でした。