ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日もお昼はサクッとクイックランチだったので、売買は無しでしたアセアセ

 

帰宅時に確認してみたら、日経平均は87円の下落でしたが、持ち株のほとんどが下がってる魂が抜ける

 

銀行系が弱かったようです。。


一番下がっていたのは、

 

めぶきFG(7167) 前日比-3.2% 

 

三菱UFJ(8306) 前日比-2.83%

 

三菱重工(7011) 前日比-2.44%

 

でした。

 

上がっていたのは、


花王(4452) 前日比+1.3%

 

などでした右上矢印

 

 

さて、残業帰りに相方と合流して、『広州市場』でワンタン麺を食べて帰りましたルンルン

 

合流する時間が22時頃という・・・。。


脂肪と糖が体に蓄積されそうな時間タラー

 

 

でも、たまに食べるワンタン麺は美味しくて、誘惑には勝てませんでした~。

 

相方は、セットで煮豚ご飯も頼んでたびっくり

 

 

帰宅して菊芋茶を飲んでみますが、このタイミングで飲んでも果たして効果はあるのでしょうかお願い