ご訪問をいただき、ありがとうございますクローバー

 

週末に大人しく過ごしていたおかげで、やっと体調も回復してきました。

 

いつも通り仕事をして(もれなく残業・・・)、自宅に帰ると、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)からの優待案内が届いていました飛び出すハート

 

待ってました~ルンルン

 

 

これで、ジャン・フランソワの支払い時にまた使えます拍手

 

クリエイト・レストランツの株は、当初400株を持っていましたが、途中で売ってしまい、その後、株価が上がってしまって追加購入が出来ていなかったので、私名義の口座では、200株だけしか持っていませんでしたアセアセ

 

先日、少し大きく下がった日があったので、買値は上がってしまいますが、追加で200株購入しました。

 

これでやっと400株になったので、このままキープしたいと思います。

 

2月、8月の権利月で、200株だと、それぞれの権利月で4,000円分の食事券がいただけていましたが、

 

400株になると、6,000円分の食事券×年に2回になり、さらに1年以上の継続保有で、それぞれの権利月に2,000円分が追加されるので、

 

それなら、400株にした方がよいかも?

 

と、今更ながら思っての追加購入でしたアセアセ

 

独立採算制の相方は、早い段階から400株を持っているので、いつも私よりも多く食事券を貰っております。(←羨ましい)

 

そして今日は、先週購入して、そのまま100株を持ち続けている銘柄が、また上がっていましたハッ

 

HENNGE(4475) 前日比+9.57% でした。

 

何でしょう・・・、このそろそろコワイ、ドキドキ感・・・滝汗(←気持ち的には黒ひげ危機一髪的な。。)

 

小心者なので、そろそろ一旦利確したい気持ちになっています右上矢印