わお、久しぶりの更新。

「あれをしないと、次はこれを片付けないと」

なんて動いている中でブログの事も疎かになってしまったなぁ。

 

さて、最後の9月の書き込みからこれまで何をしていたのか正直に書くと、

積み本の消化は相変わらず遅いまま、更に積み本は増える一方。

ゲームの方も気になるゲームが増えるばかりで全く手を付けていない。

運動に至ってもランニングに出る回数は激減しているし…

 

(・-・)・・・ん?

自分はこの二ヶ月近くを何をしていたのだろう???

やっぱり時間の使い方が下手な所為なのだろうなぁ。

仕事が忙しくなった上に、日課のあれこれを欠かさないようにすると

他の事に回す時間が無いのは分かっていた事だしね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

しっかり趣味に回す時間を作る様にしないと (`・ω・´)シャキーン

と言うわけで、またのんびり更新ペースを上げていこうと思います。

 

今日は早速あの「Stray」をプレイするぞ (∩´∀`)∩ワーイ

 

 

以下は最近の気になったゲームニュースとか。

 

 

 

 

 

 

前回公開されたPV「DOMINANCE」と違って、

今回は世界やキャラクターに焦点が当てられた内容になっているね。

石化を免れないドミナント達や黒の一帯と呼ばれる地域。

気になる情報ばかりだなぁ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

召喚獣VS召喚獣のバトルも気になるけれど、

人間サイズの主人公VS召喚獣なんてどんな迫力ある戦いになるんだろう。

(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

 

FF16を製作するのはFF14を作っているスタッフの方たち。

FF14はプレイしていないけど、運営開始から10年以上経った現在でも

話題に事欠かない人気ぶり。そして何よりFFの生みの親である

坂口博信さんが熱中されているのでニュースはチェックしているんだよね。

 

先日公開された生放送での対談の様子を見ていると、

心から楽しんでFF14を遊んでいる坂口さんがとても眩しい。

そんなFF14を作り上げているチームのFF最新作となれば期待するしかないね。

 

 

 

 

あの切ないストーリーが再び 。+゚(ノε`)゚+。

前々から噂されていたサイレントヒルがとうとう発表されたね。

しかも名作と名高い2作目。

ジャンルこそホラーだけれど、主人公の内面の葛藤が描かれているのが特徴で、

初めてプレイした時の印象も怖さよりエンディングでのメアリーの手紙に…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

 

バイオハザードRE4も新しいトレーラーが公開されたね。

どのキャラクターも原作からリアルになったのを見ると、

ゲーム機の進化が如何に早いか実感するなぁ (゚ー゚;Aアセアセ

 

個人的には一番、レオンがRE2の顔からさほど変化してないのが嬉しいかも。

逆にエイダはアジア人っぽさが強くなった気がするね。

まだ公開されていない中ではクラウザーやウェスカーのビジュアルが

どうアレンジされているのか、こちらも早く見てみたいよ。

 

 

バイオハザード4にサイレントヒル2…?

今は一体何年だっけと混乱する新作情報だね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、