仕事の環境が変わって、以前のようにランニングやゲームどころか読書、

ブログの更新すら危うくなっているこの頃 (゚ー゚;Aアセアセ

 

あれもこれもしたいのにどうして時間が無いのだろうと思う度、

以前にある人から言われた言葉を思い出すね。

「時間は作るものだよ」

う~ん、なんて自分は時間の使い方が下手なのだろう。

いっそ面倒なあれこれを断ち切って1,2カ月くらい旅行でもしたいなぁ。

なんて無理なことを妄想してちょっと現実逃避。

 

何か美味しい物でも食べてまた頑張ろうっと 0(`・ω・´)=〇

 

 

 

 

 

最近は本当にゲーム『風雨来記』のBGMが頭から離れない。

『風雨来記4』をプレイしていた頃の自分の心境にとてもマッチしていたのも

一因だろうけれど、良いゲームだったなぁ (*^_^*)

早くも5が待ち遠しいよ。1~3も何とかプレイしてみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

依然として外出が推奨されない今だからこそ、このゲームをお勧めしたいね。

仕事に精を出して岐阜の魅力を探るもよし、

気ままにバイクでツーリングや、ヒロインたちと交流を楽しむのもアリだね。

現実を忘れて主人公と一体となって楽しめること間違いなし ( ゚ω^ )b

 

…あ、なんだか久しぶりにゲームの事について書いた気がするよ。