前回から引き続き、今回はFF5の暁の四戦士からゼザ。

4人のうち彼だけ「氷のゼザ」と異名を持ち、エクスデス城突入の為の大船団イベントも用意されていたり、

他の3人と比べて活躍の場が多く用意されている優遇されたキャラだったね。 ( ..)φメモメモ

 

 

 

 

いつも外側からビーズを置いていくのが定番になっています (`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ドットじゃなくビーズだからか、途中段階だと、とてもブラウン管テレビで見ていたキャラクターには見えないね。

 

 

 

 

アイロンビーズ作品はまだ二桁と作っていないけど、我ながら慣れてきたなと思える早さでの完成。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

アイロンがけではちょっと失敗。

全体に均等にアイロンをかけたつもりがムラがあったらしく、

端のビーズがポロポロと零れて修正に手こずってしまったよ (; ̄ー ̄川 アセアセ

 

残る四戦士は残り二人。次回は一体誰がアイロンビーズ化されてしまうのか m9っ`Д´) ビシッ!!