レイクノットシティ[K2]充ての荷物をどれだけ集められるのか?

配送依頼と落し物(オンライン含む)を数日間かけてチマチマと集めていたのだけれど、

どうせ上位プレイヤーになりたい訳でもないし&疲れも来たしという理由から

この間パァ~ッっと納品してみました ( ゚ω^ )v

 

無計画に行動していたけれど、無制限に納品出来る訳では無いのに

納品する時点でようやく気が付いたよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

配送端末から納品する際に荷物が認識される条件は・・・

・サム自身が所持している

・配送端末付近に荷物を積載した乗り物がある

・配送端末付近に荷物が置いてある

・エレベーターの上に荷物を積載した乗り物がある

つまり保管庫にたとえ1000個近く貯めこんでいたとしても、

何とか配送端末の周り数メートル内に収めないといけないわけだ。

もう一つ注意点があって、大量に積め込めるトラックだけれど、

配送端末にかな~り寄せないと認識してくれないんだよね。

結果として一度に納品出来る数量というのはそれなりに限界が見えてくるよ。

 

確認はしていないけれど、

配送端末近くにトラック4台+エレベータ上に1台+フローター2個連結+床の上。

そのくらいが一度に納品出来る限界のような気がするなぁ (゚-゚ ウーン

 

今まで貯めこんで来た分は大丈夫かと思ったけど、

何とかトラック4台に綺麗に収まった( ´Д`)=3 フゥ

 

フローターも併用すればもっと伸ばせるんだろうけど、これ以上はプロの方々に・・・

 

さぁて、結果は・・・

 

 

「一度に納品した荷物の最大数」が210個

「一度に納品した荷物の最大重量」が6.62t

おぉ、結構な数だなぁ。

 

比較として、今までふつ~にプレイしてきた記録では・・・

 

 

 

・・・普通はトラック4台分も配送依頼を貯め込まないからね (´▽`*)アハハ

 

 

 

 

プライベートルームにも寄らず、随分長い間外での活動が続いてしまったσ(^_^;

サム、お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛