〇〇太郎さん。中学の同級生に同姓同名の人がいまして。


学校きってのモテ男でした。

サッカー部のキャプテンで成績トップ。

爽やかイケメン。みんなに好かれる。

中3の時に初めて同じクラスになって、友達に

「〇〇君、かっこいいね。」と言ったら、彼女が「サイン持ってるから、あげるよ。」と言って翌日持ってきてくれた。彼女は中2の時にもらったそう。すごい人気があったから、女子が何枚も色紙にサインをお願いしてもらっていたんだって。そのうちの一枚を譲っていただいた。

色紙には名前と誕生日が書いてあった。

私もファンの一人になった。笑

本気で好き❤️というより、ファン。まぁ中学生だから。


テレビで報道される度に、同級生を思い出すの。

昨日、「どちらの〇〇さん?」と、おっしゃっていたので。確かに同姓同名、多いよね。


と、ちょっと思った訳でございます。笑

バレンタインのチョコも、あげましたのよ。💕


同級生の彼は、とっても素敵な人でした。