ダメ! ダメ!! ダメ!!! の 2日連チャン敗退です。


株ではよく経験していますが、為替取引で2日連続負けるのは、あまりない出来事でかなり凹みました。

その中でいろいろ考ました。


チャートを『 移動平均線 』から『 一目均衡表』に変更。


『 スキャルピング 』から『 デイトレード』にトレードスタイルを変更したいと考えています。


変えたいというよりは『 デイトレ 』も学びたい。本


どちらもできるようになりたいのですが・・・


『 一目均衡表 』の「 転換線・基準線・遅行線 」が『 移動平均線 』とは違う動きをするので・・・


難しい・・・奥が深い・・・


『 一目均衡表 』をヤメて『 移動平均線 』に戻ろうかと昨日考えましたが、やっぱり頑張って『 一目均衡表 』を勉強したいと思います。


まだまだある自分の欠点を改善する努力をしていきます。アップ


『 限りなく前進 』キラキラアップ


皆さんのチャートは何を表示させているのでしょうか?_?


皆様方にとって良いキラキラ週末をお過ごしくださいクローバー


一週間お疲れ様でしたモグラ