こんばんわー!

本日はピアノ曲 Kiss the rain を弾きました。 よかったらお聴きくださいねニコニコ

この曲は、コード進行がなんとも堪らない曲なんです。 そうそう!次はその音が欲しい! その和音に行って欲しい!というのを全部叶えてくれるような一曲です笑 

かゆいところに毎回手が届くような感覚なんですよね、そういう曲って爆  笑

最近ツイキャスも始めました。こちらもかなり不定期ですが、タイミングが合えば覗いてみてください!毎回ゆる〜く気楽に弾いてます。

演奏会も、コロナになってから配信を含む演奏会が一気に増えました。時代の流れに逆らわず、色々挑戦していこう!!アップ

 

 

↑検索欄から、小山晃平でご検索ください