昨日は
グリースで遊びましたq(^-^q)q(^-^q)




アーチャンドキドキけいと君
まいちゃんドキドキりおなちゃん
りぃママドキドキりぃちゃん




男同士で、何やら交渉してます!!
※りおなちゃんは、めちゃ歩くから、毎回写真におさまらず…(>_<)



でも、ちゃーんと
りおなちゃんとラブラブ遊んでました♪




そして


りぃちゃんとは…


こんな怪しいこともやってました♪
卑猥カメラマン、
まい氏の激写です(笑)



りおんは、今日1日ずーっと
甘えん坊&泣き虫だったΣ(ノд<)



泣いてばかりの
大きな息子…(/ー ̄;)







今日もランチ、美味しく頂きました!!

雨がザァザァ降ってたけど、
お店を出る時には晴れに(^^)/


その後は…
何か話したりないね!!と言う事で


急きょ!!
まいちゃんhomeに
おじゃまします♪
しました~( 〃▽〃)

※まいちゃん、
ありがとーね(゜∇^d)!!



またまた、りおなちゃんと仲良く♪




けいと君と仲良くTV観賞♪




そして



キノコプール♪

りぃちゃんは、恐がって泣くは~
りおなちゃんは入らないは~
りおんはひたすらキノコ食うは~
しまいには…
けいと君が思いっきり
キノコプールにダイブして
キノコプール崩壊(笑)

けいと君おもしろ過ぎ(笑)



ママ達は
ジュース&ノンアルビールで
(^^)/\(^^)かんぱいぱい♪


早くほんとのお酒を飲みたいね!!
その前に…
またみんなで(^^)/\(^^)
ノンアル会しようね!!


今日も、
ほんとに楽しい1日でした(^з^)-☆


りおん&私と遊んでもらって
みんな、ありがとー♪










Android携帯からの投稿