向き不向きや合う合わない
その日のコンディションはあるけど、
なりたくないにならずに
出来るだけしっくり生きたいですねえ
もうすぐ7月も終わるね、ねねわんだーです。



カブトムシに名前がついたよ。

オスは『いち』メスは『に』

角の数で決めたんだいいでしょ
って周りの人に自慢したら
「囚人番号かよ」って言われて
なんかごめんってなったけど
私なりにはしっくりしてるよ。



あとはね〜
ここ最近ずーっとなんだけど
自発的な力が出づらくて
"できる時にできる事をやる"が、
精一杯の日々だったよ。
全部梅雨と夏のせいにして
ちょっとズルしてる。

生活の切り取りの中で
カメラロールからリハ動画見てたり
YouTubeでアイドルマスター漁ってたり
移動中は必ず音楽聴いたり
好きだなって思うバンドのお手伝いしたり
ああ私は音楽とアイドルが好きなんだなって
思うように動かない身体で
痛いほど悔しい程感じてるよ。

人生単位で自分が何をしたいのか
考えれば考えるだけ
正直わからなくなってきてて、
それでも私にとって
わからない事が価値で
絶望こそが希望だから
だから音楽は










久しぶりにこんな事書いた。
書ける場所はここしかないんだけど
こんな事書いたら
心配かけちゃうかなとか
またなんか言われるなとか
そういうの本質じゃないと思うんだよ。

ぐれてるわけじゃなくて
嘘つきたくないや。

元気だよ、今日もねぎし食べたし。