こんにちは。rinです( ˘ω˘ )


ブログ氏ィ、、、

かなりお久しぶりになってしまいましたが、昨日のライブで書くと言ったので!!!日付変わってしまったけど書きます〜〜〜




冬休み明け一発目、主催ライブ


Leo-Wonder presents. 

‘‘predawn’’ -rin Birthday-


改めてありがとうございました!





出演してくださった、


NaNoMoRaLさん

せのしすたぁさん

SZWARCさん

SPECIAL CHEESE MENUさん


ありがとうございました!

出演者さんが本当に全員、最高すぎて、、!上から観ていてずっと楽しかったです(;_;)✨


ライブだけじゃなくて楽屋の中でも、縁がある出演者さんたちしかいなかったので実家のような(?)安心感があって最高だったし、それも含めるともしかしてお客さんより私が楽しんでいたのでは🤔ぐらいの自信あるぞ、、、



来てくださった方、行けないけど、、、!って応援してくださった方々もみんなありがとうーーーーー!


Twitterインスタ、ソロで富山遠征だった時とかにもお祝いしてくれたみんなもありがとう!


誕生日プレゼントをくださった方もいらっしゃった、、恐れ多い〜〜!ほんとにありがとうございます(;_;)🙏






久しぶりのライブに特典会、

色んなことがバーーーってあった昨日でしたが

全然ツイキャスしてないやんって気づいて、昨日家にダッシュで帰って急遽配信しました◎


誕生日プレゼントなどでお酒とチョコレートが多かったっていうのもあり、それらを喋りながら流し込むという作業(作業ではない)を配信したよ〜〜顔出してる!


アーカイブも残してあるので見れなかった方は気が向いた時にでも見て笑ってください😗



2022.2.12 誕生日配信 アーカイブ



誕生日とか関係なくてもrinって何が好きなんだ?って迷った際にはもう、一択でいいと思ってます。


  "rinにはとりあえず酒"


これできっとみんな大丈夫🙆‍♀️です





ライブのMCでも話したけど、誕生日当日とライブが重なったことは2回目でしたね、、はァ、、、色んな意味で変に緊張した、、、、、、



ちなみに前回誕生日当日とライブが被った時の様子

2018.2.12 @名古屋X-HALL 


(懐かしいしレアやしおもろいから貼る)

どんなメンタルでライブすればいいかマジでわからんくて顔めっちゃ引き攣っとる〜〜〜wwww


そんな時もありましたね( ˘ω˘ )

いまはあの頃よりかは内面部分が結構変わったかな、多分いい意味で。唯一変わってないのは食べる量だな

(この頃より2cm身長伸びてます)





いや、それにしても

冬休み長かったなーーーーーーーーーー、、、



学校、実家帰省、  

で、rinは何してたの🤔と聞かれること多かったんですけど

全てはInstagramのストーリーズにまとめてあるので気が向いたら見てほしい(ほぼヲタ活なんだが)


http://instagram.com/rin_LeoWonder


ハイライトってところに冬休み日記てのがあるので!



とにかく、冬休み、明けて

やっとレオのターンが来たわけで〜〜


お待たせしました◎





昨日楽屋で3人の写真撮ろーってなって


なあ、ハート作ってや  って言ったらやってくれた2人




両サイド鳥嶌のポーズありがたき〜〜🕊







いつも支えてくださってるファンの方だけでなく、

チームを引っ張っている齊藤さん含めスタッフさんや1番よく一緒に居るであろうメンバー氏


本当にいつもありがとうございます、ありがとう!

ご迷惑しかかけてない気がするのですが、


ここに自分がいま居る意味、

東京にまだ居る意味はLeo-Wonderでしかないので、

走れるだけ走ってみたい。体力はあるのでまだまだ走ります!


なのでこれからもよろしくお願いします_(:3」∠)_







さーーーーーーー

今週末福岡遠征やーーーーー!


2月、3月 徐々に色んなライブ情報など解禁されてきてるのでその都度予定こじ空けてください^^



あと通販でのちに生誕記念でミニ写真集?みたいなのも販売したりします!(多分、今週中?)

鳥嶌ソロの通販でもレオとは全く違う生誕の何かを販売しますので!お楽しみに〜〜!







おまけ



きのー配信の後、後輩から新宿で受け取った1.5キロの肉!もう既に昨晩250g食べたところです!ハッピーーーーーーーー!





久しぶり故の長文、文章の流れがめちゃくちゃ、、申し訳ない🙏でも最後まで見てくれてありがとう!


また気が向いたら、書く!(いつだろうね🤔)




では〜〜