☆mayu☆のちょっと呟かせて!! -28ページ目

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!

mixiには書けない、つぶやき…ぼやきを書こうかな~。。。

前回の打ち上げ。
 
今回のワンマン。
 
 
どっちも不参加なあたしだったから、
 
なんか、わかんないこといっぱいでした(笑)
 
 
そして、久しぶりにHENRYが枯渇してたみたい。
 
 
めーっちゃ楽しかった☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif
 
 
ゆるーいし、グダグダなんやろケド、もうそれが味なんやろな。と思うww
 
 
*若葉
*フルカラー
*escape
*新曲
*TriP
*LET~
*ナガオトオルに捧げる愛の唄
 
この辺を聴けたんが、満足でした♪♪
 
 
なんだかんだで、結局ナガオトオルの造る曲が好きなんだなー。って思った☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-icnsg1135.gif
 
 
そして、楽しんでるHENRY見るのも好きなんだなー☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010620380491.gif
 
そして、打ち上げだから…呑みながらってのが、お姉さんは、どんどん楽しくなってましたww
 
 
もぅ、HENRY+HENRY'sって状況に、安心しきって、酔っ払いました(笑)←超迷惑☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06a632c7f7d3c41056b1384edaaf02f80002.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06a632c7f7d3c41056b1384edaaf02f80002.gif
 
 
ミナサマ、ゴメイワクオカケシマシタ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010640180277.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010640180277.gifww
 
 
 
なんしか、楽しいイベントでした☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-804.gif
 
 
200人動員ワンマンに向けて、頑張れ~☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gif
8月13日。


あれから1年経ちました。

ちゃんと、幸せ噛み締めていこ。
行ってきました☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif
 
 
縄文杉☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gif
 
 
朝の5時に旅館を出て、6時から歩き始めて…
帰ってきたのは、夕方5時前。
計11時間弱☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif
 
 
人間、やればできるんだな~と思いました。
 
 
前から誘われてる、ホノルルマラソンもチラッと行ってもいいかも☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010640180277.gifとか、思ったり、思わなかったりww
 
 
 
最初は、トロッコ道。
ひたすら線路の上を歩く歩く歩く…
 
天気はあいにくの雨だから、水溜まりを避けながら、枕木につまづかないように…してたら、なかなか景色を楽しめないっあせるあせる
 
 
そして、2~3時間歩いてると、道に飽きてきたww
 
 
脳内では秘かに、虹と子守唄とウィルスが流れてた。
なんか、似合う感じやったのだ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-768.gif
 
でも、途中の欄干は、手摺とかない所もあって、下を流れる川は、雨の影響で濁流☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif迫力満点で楽しかったー☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-icnsg1135.gif
 
 
 
そっからは、登山道。
あたし、正直こっちの方が好きだ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010620380491.gif
 
 
ただ、階段が大っ嫌い☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gifって、気付きましたww
足が上がらないのょ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif
 
 
もののけ姫の舞台になった森。
何千年もそこに立ってる木とか、森とか、なんか地球って、スゴいなーって素直に感じました。
↑言葉にすると、ちゃちいなー☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-353_2_4627046_170_basic.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-353_2_4627046_170_basic.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-353_2_4627046_170_basic.gif
 
んー…。自分の語彙力の無さを痛感します☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif
 
 
 
今回のあたし的目的のウィルソン株。
 
 
昔々、秀吉が切らせた杉の切り株。
 
立ってたら、縄文杉よりも大きな木だったんだって。
 
中が空洞になってて、切り株の中から見ると、ハートの形ドキドキ
めっちゃ可愛かったドキドキドキドキ
 
 
その切り株を、再発見したのがなんたら、ヘンリー=ウィルソン教授だったから名前を取って、ウィルソン株なんだって、ヘンリー株でもいいやん!!って思ったり(笑)←あほ。
 
 
 
途中にも、1本の杉と1本の杉が、合体しちゃったのや、
枝がめちゃめちゃ太くて、メドゥーサみたいに見える木とか、
もののけ姫に出てくる、シシガミ様がでいだらぼっちになる瞬間にそっくりな木とか、
1本の木が、もう1本の木から栄養を吸いとっちゃって、絞め殺しちゃう木とか、
 
自然って、スゴいなー。って、ホンマ思いました。
そして、あたしが言葉にすると薄いっ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif
 
 
メインの縄文杉は、観光客に踏み荒らされて、根っこがダメになっちゃうからってコトで、歩道橋みたいなんができてて、側までは行けなくて、遠くから眺めただけだし、なんか、それまでの道で見てきた方が迫力だなーとか思ったりww
 
 
でも、無理やろー☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gifって思ってたコトを達成するのって、やっぱり面白い☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010620380491.gif
 
 
そして、めちゃめちゃマイナスイオンに癒されました☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif
 
 
皆様、1度は行ったらいいと思う☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010620380491.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-o0020002010620380491.gif
 
 
 
後遺症は、その日のうちに来た筋肉痛と足に覚えのない打ち身が数ヶ所☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-1259.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-1259.gif
あと、未だにあしの親指がめちゃめちゃ痛いくらいww
 
 
もっと歩けなくなると思ってたから、これくらいで済んで、よかったなーって感じでした。