行きしに、ショックなコトが発覚して、ちょっと平常心を見失いました。。。
ハコに着いたら、ハイパー始まってて、おとーさんの顔見たら、なんか安心してそれだけで泣きそうになった。
楽しいハズの妄想が乗りきれなかったり、
でも、Stripeはやっぱり好きだったり。
後ろでしっぽり見ようかと思ったけど、やっぱり前に行ってみた。
パプリカ始まりに、思わず後ろで見てた相方に振り返って、今日の1曲目っていうコトに泣けてきた。
finedayは、めちゃ嬉しかったケド、頭の中では色んなコト考えてた。
見たいバンド、見たいアーティストが、目の前でLIVEをしてくれる。
ホンマに大事にしようって思う。
雑草は…アカンよ。
あ。でも、白紙のベースのアレンジが、めちゃ好きな感じでした
うん。めちゃめちゃ、複雑な気持ちで見たLIVEでした。
あたし、何回経験しても、ダメージ強すぎる。
そして、あたし弱すぎる。
AZULYは、逆にイチバン平常心で見れたかも。
2曲目と最後の方の赤い照明の曲が好きでした。
てか、AZULYって、ベースが効いてるな~、ってひたすら思った。
もう、今日は支離滅裂なブログだけど、今思うコトを徒然と書いてみた。
←ヒドイ
