とりあえず。 | ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!

mixiには書けない、つぶやき…ぼやきを書こうかな~。。。

あたしは、まだ元気ですよ~(笑)


正直、実感沸いてないのと、今、目の前の仕事をやり遂げないと!って気持ちで、じっくり干渉に浸れないでいるかな。

4日に、大きな仕事が終わる。
終わったら、knaveでLIVE。

そしたら、嫌でも実感沸くんかな~。


発表聞いて、正直「来たか…」って気持ちだった。


「いつかは終わる」って、心のどこかで覚悟しとかないと、余計ツラい事は、重々に体験済み。


だから、「行きたい」って思うLIVEは、全部行った。

この夏、大暴走してたケド、それもそれで良かったな。って今思える。


まだ、頭ん中フワフワしてて、ちゃんと考えれてないから、これからあたしの気持ちがどうなっていくかは、わからないケド。


ただ、いつも思うこと。
メンバーだって、辞めたくない気持ちは、誰より持ってると思う。
でも、考えて考えて出した答えを、まずは受け入れる努力しなきゃなーって…

↑それができなくて、誰よりも病むんですケドね。


あと、4ヶ月も猶予を与えてくれたSUAL拳は、優しいと思う。


そして、あたしのまわりの友達にもありがと*

みんな代わる代わるに「大丈夫かー?」ってメールをくれた。

ま、解散や脱退に人一倍ダメージキツイあたしだって事も、大好きなバンドがいなくなるツラさ、みんなもわかってるから、

そんなみんなの優しさが、めちゃくちゃ嬉しかったよ。


とりあえずは、後2日。
スイッチ切り換えて頑張るしかない!!!