引っ越しします! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


2008年3月から約7年半という長い間お世話になってきましたアメブロ"LEO BLOG"ですが、

この度、"LINE OFFICIAL BLOG"の方に引っ越しすることとなりました!


沢山の思い出が詰まった"LEO BLOG"
読者の皆さん本当にありがとうございました!!


ここだけでしか見られない写真などはもちろん

皆さんから頂いたコメントをすべて返す

"コメ返CLUB"というモノも
長い間やらせていただいたり、

(現在は"続コメ返CLUB"というカタチで
FCの方で続けさせていただいています。)


皆さんとコミュニケーションが取れる

大切な場所であり

自分にとって欠かせないモノになりました!



この大切なモノはこれからも変わらずに
(※LINE BLOGの方でも過去のLEO BLOGの記事は閲覧できます☆)


LINE OFFICIAL BLOGの方で
続けていけたらと思っています!



ぜひ新しい"LEO オフィシャル ブログ"の方も

     読んで頂けたら嬉しいです!!

 ご愛読していただけるように
これからもがんばります!



今後ともLINE BLOGで始める

"LEO オフィシャル ブログ"


どうぞよろしくお願いいたします

☆☆m(_ _)m☆☆


{C20DB0B2-9991-44C1-8666-D89875371161:01}


【LEO LINE OFFICIAL BLOG】




そしてLEO LINE公式アカウントと
"友だち"になってもらえると、
ブログはもちろん
LINEでしか見られない動画や写真、
オリジナルトークなども見られちゃうので
ぜひ!友だち登録お願いします☆


{ED702B31-CAFE-46AC-895E-F3B569AA8ED2:01}


【LEO LINE公式アカウント】




こちらからも"友だち追加"できます☆
↓↓↓↓
 
 


感謝!!!!

2015.10.8

ONE VOICE