感謝!!『君への恋 feat.TAK-Z』リリース☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

みんな本当にありがとー!!!


いつもドキドキのリリース日


でもほんと皆さんのお陰で


iTunes R&B/ソウル
第1位を獲得しましたー!!!!

m(_ _)m☆

本当に感謝です!!!

もちろんTAK-ZくんそしてProducerのUTAくんあってのこの曲。

だからこそ特別でほんと沢山の人に届けたい曲。

{5C418065-BF2F-4048-9236-629BCF3429FD:01}


今回はもう夏だからねw

海ですよ!

海行きたい!


『まぶしい空見上げてる君の その横顔見つめ僕は心に誓った 
またこの場所へ君と帰ろうって きっと 
波音に包まれた君への恋』


好きな人と少し照れながら手をつないで砂浜を歩く、、

砂浜に腰掛けて、隣にはとても楽しそうにしている君。

その笑顔と空がとてもまぶしい

今までの恋とは何かが違う予感。

きっと君とこの場所へ

二人の特別な場所へまた来たい。
 


☆そんな部分を描きたくて(^-^)


初々しい恋だったり、、

どこか懐かしい恋だったり

夏だし、、やっぱ恋は付き物でしょ?


いち早くMVを観て嬉しい感想をくれた皆さんや

早速DLして沢山聴いてくれている皆さんに本当に感謝です!!!

みんなに気に入ってもらいたいと思う曲が

聴いてくれたみんなの嬉しい声によってまたどんどん曲の魅力を感じられる☆ 
 
LIVEで歌うのも楽しみです!

♪( ´θ`)ノ
 

{E2BBD3FC-2205-4F66-8044-12E9957E1567:01}

ありがとう。

このジメジメ梅雨を乗り越えて
今年の夏は楽しみましょう!

もちろん『君への恋 』連れてってね☆

みんなの夏のシチュエーション☆

きっと色んな感情にもマッチする曲だから..


YouTube


感謝

『君への恋 feat.TAK-Z』

{B2CFA277-F1DC-4494-9B39-1D0FE1F28E07:01}


ちなみに!!!!

収録曲!もうひとつの曲!


YEAH YEAH


こちらも夏ピッタリの

アップチューン☆

最近LIVEで歌ってます

みんなの一緒に騒ぎたい曲です☆

ぜひこちらも聴いてください♪


そしてLIVEで盛り上がりたい!!!!!

\(^o^)/






よしまた明日もがんばろー!







ONE VOICE