そしてLIVE旅☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

またまた旅に出てました☆





今回はまず



静岡磐田市☆



IWATA MUSIC FES 2014


image
image
image
image
image


もう何度か磐田には来させてもらってます☆
またこうしてFESという形で場所を移して歌わせて頂いて幸せでした!!
またそこでも新しい出逢いがあって
本当に感謝です!!!
LIVEを共有してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
そしてサポートしてくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!

また静岡に帰れるように頑張ります!!!


image

w/ LANCE (ONE☆DRAFT), TEE






次の日は
福岡行橋へ!


image


image
image

行橋夏まつり"こすもっぺ"のステージで
歌わせて頂きました!!!

LIVE聴いてくれた皆さんありがとうございました!!!

とても貴重な体験☆
楽しませて頂きました!!!

この後には打ち上げ花火☆

image
image
image
image
image
image

最高の場所で、カウントダウンまでさせて頂き、そのまま真下で花火を見上げる贅沢☆

本当にありがとうございました!!

これが今年の初花火☆

感謝ですm(_ _)m☆



image

そしてその日はもう一つのステージ
HILL BILLY@ Aal’zWell

行橋最高でした!!!

みんなのお陰で思いっきり歌えました!!!

LIVE共有してくれた皆さんありがとうございました!!

じゅんちゃん,ちなちゃん始めお世話になった皆さんに感謝です!!!

CIMBA,宏実ちゃんとも楽しい時間でした!!皆さんお疲れ様でした!!!


♪( ´θ`)ノ







そして、、


北海道へ!!!


image


さっそく
お馬さんに遭遇。
後で聞くと
ちょうど24TVに映った直後らしいw


image

そして後志☆


image


これまた貴重なステージ☆

天気にも恵まれ

素晴らしい自然に囲まれ

ほんと最高でした!!

日差しの強い中
自分のLIVE観てくれた皆さんありがとうございました!!

またここでも新たな出逢い☆

みんな最高です!!


image

w/ 広大,耕助くん

そしてまさかのプレゼント☆

俺は"らいでんメロン"
頂いちゃいました!!!!


会場でカットメロン食べたけど
めっちゃ美味かった!!!!

本当に美味かった!!!!


image


らいでんメロン最高です☆

ありがとうございました!!

耕助くん,実行委員長始め
若手農業団体"STAFF"の皆さんに本当に感謝です!!!


image


打ち上げも最高でしょ?^ ^


これは

ここでしか味わえない☆


出逢いに感謝!!!!

皆さんお疲れ様でした!!!!!





次の日
京極の水を味わいに

再び"ふきだし公園"へ♪


image
image
image



一日湧き出る水8万トン!!

自然の恵みに感謝☆

めっちゃ美味かったです!!!

甘かった!!!!



そして


image

www
こういうの定番。




image


www

さすがっすw






image
image


やっぱスープカレーは最高だ!



そして広大の番組
FM NORTH WAVE from R&B にまたまたお邪魔させて頂きました!!!

いつもありがとうございます!!

今回は写真撮れなかったですが

稲村さん今回もありがとうございました!!




そして!!!


この後には

「GROOVIN' MODE」に生出演させて頂きました!!!


image

DJカツノリさんと☆

ありがとうございました!!

そしてメッセージくれた皆さんありがとうございます!!







そして


エフエムしろいし☆

「ラジヲノイズ」に広大と生出演!!!

image
image

w/ 栗田ヒデユキさん,広大

楽しい時間でした!!!!

栗田さんありがとうございました!!

( ̄▽ ̄)






そして!!



"BROTHER"のSHIMUくんのお店

"Anello"へ☆


image



広大やEXILEのあの方も愛用
今巷で話題の
Anelloオリジナルブランド

"Fenomeno"

マジカッコいいすよ☆


Tee頂いちゃいました!!!


LIVEで着ちゃいま~す☆

SHIMUくんありがとうございました!!

またお邪魔しまーす♪

他にも沢山イイものが置いてあるんで

みんなもぜひcheckしてください!

http://www.anello-web.com







そして


image
image


やっぱコレでしょ。w♪











そして、、



ちょっと時間がありまして、、




まさかの



image


ww


円山動物園。



駅から近くてイイすね~☆



image


絶滅危惧種"ユキヒョウ'



やっぱ北海道の動物たちは
なんだか一味違う気がした☆



つかの間の動物園に感謝です☆





そして最後に奇跡が☆







image





見えるかな~?

W(`0`)W



ww


この季節といえば、、


あの、、






かれこれ5分位居たかな。w






ちょいちょいあります





こういうの




ww



感謝。






いやいや本当に今回の北海道


LIVEはもちろん


大自然に触れ、自然の恵みを堪能して

沢山笑って

束の間の休息も頂いて

最高でした!!!


しかしまだまだ味わい尽くせないのが


北海道!!!!


また帰ります!




今回も最後までお世話になった

広大に大感謝です!!

本当にありがとうございました!!!

野呂くんも本当にありがとうございました!!


そしてお世話になりましたすべての皆様本当にありがとうございました!!!!

これからも宜しくお願いします!!


m(_ _)m☆









ということで、


今回のLIVE旅も皆さんのお陰で
素晴らしい時間が過ごせました☆


改めて感謝したいと思います!!


本当にありがとうございました!




沢山の出逢いに感謝して



また次のステージも頑張ります!!!!





このパワ~で








次は9月7日☆







福岡糸島 Sunset Live!!!!!


♪( ´θ`)ノ









ONE VOICE