お盆。 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おはよーございます。



お盆ですね。




ということで、




今日は朝からご挨拶回りしてます。







こういうの大事ですね。







みんなは田舎に帰ったりしてますかー?





お仕事の方はお疲れさまです。






いや~




昔は全然意識しなかったのに、




最近はよく考えるようになりました。




盆。







特にこの夏はいろいろ感じてます。







( ̄ー ̄ )








{53111287-86FF-4CDE-A826-55E1E2554F9A:01}



この前のスーパームーン。






明日は終戦の日だし





日本の夏は感慨深いですね~






もちろん楽しい夏休みもいいけどね☆





静かな夏も大事ですね。











そんな中、、







LEO学のかっこいー学生証が出来ました!!!

随時ご入学お待ちしております☆



{338424FD-7A4E-4670-B2EA-9E4DF790F4F5:01}


(^O^)ぜひGETしてください!!!!











{AF739ACE-050A-4B86-A271-156A51AF0E56:01}


引き続きご挨拶まわりに行って来ます☆







それで、前回のグラスの中身はなんじゃろな?クイズw




今勝手にタイトル決めましたがw






正解は












のむヨーグルト。








でした☆








見事当ててくれた方もいらっしゃいました!








ありがとうございます!






当てた方は次LIVEで会った時に言ってください♪





何かあげるか、、






めっちゃ凄いね!って褒めますw







では、







なんか分からないけど、







今日もひとつお題を。







写真に写ってるポロシャツ。






一体何の柄でしょうか?






ヒントは動物。






お盆スペシャル





大ヒントは








小動物。











じゃー




引き続きご挨拶まわりに行って来ます!








ONE VOICE