ONLY ONE VOICE vol.2 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さーんお元気ですかー?


なんだか凄い天気ですね、、、

(-。-;

ひょうが降ったり、、

冠水した所もあるし、、

ほんと心配な天気が続きますね。。

くれぐれも気をつけましょうねー!!




そして!

今朝はW杯観た方も多いんではないでしょうか

悔しい結果となってしまいましたが、

日本代表の皆さんお疲れ様でした!!

代表選手の闘志も見れて沢山のこと感じさせてもらいました。

そしてやはり世界というものも感じさせてもらいましたね~!

これからの日本のサッカー界に繋がる大切なW杯2014!日本の更なる進化にも期待して、応援しましょー!!!

引き続きW杯で世界のプレーも沢山観たいと思います☆





そしてー!!!!

ご存知!昨日は

LEO presents "ONLY ONE VOICE" vol.2


天候の悪い中お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!
皆さんのお陰で第2回目も無事終えることができました!!!
そして今回も素晴らしいアーティスト達と共演出来て最高でした!!皆さんお疲れ様でした!!
今回もその日その時にしかない空間をみんなと共有出来て本当に感謝です!!!
第2回目にしてみんなのお陰でめっちゃ温かいイベントになってます!!!
これからも一緒に"ONLY ONE VOICE"創っていってください!!!

次回は7月24日!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!


{AE8156A9-90C2-4699-8743-427DA63C5818:01}

photo by  Oshimaくん
( ̄▽ ̄)ありがとうございます☆



昨日は長丁場~

{9CB6F8D2-1122-4223-85FA-154C2D84F765:01}

mahとリハして☆


{8303DD69-D14A-4AAB-8B90-37D6D0C2653A:01}

みんなとリハして☆

 

{665E1B8F-68F3-446E-A64A-5A2D85358C1E:01}

MCの準備して☆



{8FC1CD28-A9B4-44AF-BF32-1EC330AFB57F:01}

気合い入れて☆


{9813047B-4A9A-4909-B9E8-523941D77BA2:01}

みんなと楽しく☆


MCやってるとあっという間に時間が過ぎる!
自分のLIVEもあっという間。
昨日は懐かしい曲も歌ったよー!
このイベントは自分にとっても色々挑戦でもある!
次も他のLIVEとは一味違ったことをやりたいと思います!!
楽しみにしててください~!!!


そして今回のLIVEセッションは!!

STORY / AI

歌わせて頂きました!!!

みんなで心込めて届けたセッション☆
みんなに感謝です!!!
本当に貴重なLIVE!!

自分にとっても本当に色んな経験をさせてくれる"ONLY ONE VOICE"!
何と言っても来てくれたみんなが楽しんで気持ち良く音楽を感じて帰って頂きたい!
これからも素敵な空間にするためにがんばります☆次回も遊びに来てください~♪
お待ちしてます!!!







そして!なんと!!


今日ダブルでリリースです!!


{086EA814-5858-45C2-A1B4-7F7FAF8E82E4:01}


【トラックリスト】

01. Toy box / JAY’ED × 若旦那
02. LAST MAN feat. AK-69 / CIMBA
03. Wonderland / CREAM
04. Shine / JAY'ED
05. 春夏秋冬 / TWIN CROSS
06. reach for the SKY / Full Of Harmony
07. チェリー / AYUSE KOZUE
08. そばにいるだけで・・・/AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
09. 君に会えるから... feat. SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER / 青山テルマ
10. 愛し続けるから / TEE
11. とおく とおく /シクラメン
12. Hey Boy feat 童子-T / KEN THE 390
13. 接吻-Kiss- / LEO
14. Number One feat. GIPPER / TSUYOSHI
15. スマイル feat. 清水翔太 / 童子-T
16. What Can I Do feat. SHIROSE from WHITE JAM / SINGERS GUILD
17. 雨のち晴れ / INFINITY 16 welcomez MINMI & JAY’ED
18. One Last Kiss-SHUN Mix 2011-feat.清水翔太 / SHUN
19. ただいま / TWIN CROSS
20. I LOVE YOU が言えなくて / MAY'S
21. あの頃… feat. CHEMISTRY / 童子-T
22. つつみ込むように… / 山口リサ
23. 愛しくて / LEO
24. やさしさで溢れるように / LEO
25. I&I  feat. LEO / J-DAD
26. アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~ / C&K




{54A9B575-835D-4058-B4E4-C44572B3756E:01}

[ 収録曲 ]
01. #AGARU / JASMINE 
02. TELL ME / LEO
03. on & on & on / 森大輔 
04. TOKYO / TOKINE ※初音源化 
05. I DREAM / YOSHIKA (from SOULHEAD)
06. Date-plan / NAOKY×JUVENILE ※初音源化
07. Make It Fresh / HighLux 
08. PASSION / MAY’S 
09. DON'T SAY IT'S OVER / 宏実 
10. Make Me Wonder / 柴田トオル ※初音源化
11. Diamond in the rough / CIMBA 
12. ヘルタースケルター / Yup’in ※初音源化
13. Different / Full Of Harmony 
14. Baby / 岡田大毅 
15. Goodbye / CREAM *
16. Drop it low / Yo∞Hey *初音源化
17. No.1 SEX / MARIN
18. Without Love / YUKALI



♪( ´θ`)ノ
どちらも素晴らしい超豪華でお得な間違いないMIX CD!!!
ぜひ聴いてください!!!!

詳しくはこちらをcheck!!!






からの!コメ返CLUB!!!
記事"明日~"に頂いたコメント★


>azs.さんへ

そうだねw
たまに来ますw
また紹介するねw



 

 >あきこさんへ

お誕生日おめでとうございます!!
またお待ちしてます♪
広島がんばります!!
昨日もみんなのおかげで楽しい時間でした!!
♪( ´▽`)





>あちゃみんさんへ

みかん好きですw

>_<体調大丈夫ですか~!

また次回元気に会えるの楽しみにしてます☆
お大事にしてください☆





>斑雪さんへ

心配です>_<
早く良くなってね~
待ってるよー!

そして昨日もありがとうございました!!
次回はひーさんとも一緒に楽しみたいですね☆





>アスク( ☆∀☆)さんへ

LEORANGE!
うまい!w ψ(`∇´)ψ

(-。-;まーオレンジじゃないけど、、w

裸ではないですが、、
軽快に!wいつかみてくださいw

HIPPYくんにはいろんな意味で食べられました!!





>綾子 さんへ

(^^)これからもお互いがんばれおで!!
ほんといろんな場所に遠くからでも駆けつけてくれて感謝してます!!
その度沢山の力をもらって頑張れてます!改めてありがとうございます!!
そしてこれからも宜しくお願いします☆
昨日もみんなのおかげで楽しい時間でした♪
みずほ台、イベント自体は22:00までですね♪
R&BEEEEP!!!待ってます!!





>あけみ♪ さんへ

昨日はありがとうございました!!
久々にお会い出来て嬉しかったです☆
みかん美味しかったですw
すずめに癒してもらいましたw
昨日LEO学用に動画も撮ったのでそちらもお楽しみに~~♪





>fireflyさんへ

いやいや皆さんのおかげで今回も最高でした!!!
本当に感謝です!!
これからも宜しくお願いします♪
鼻みかんも宜しくお願いしますw
もちろんLIVE沢山共有してください☆





>imojiroawako さんへ

酔いながら~
いいですね~♪
ありがとうございます☆
これからも肴によろしくお願いしますw





>●ぱンだ● さんへ

早!w
雨てか凄い天気でしたf^_^;)
でも止んだ!w
昨日は最後までありがとー!!
お陰様でかなり軽快でしたw
( ̄▽ ̄)☆また来てね♪





>meg_chin さんへ

ありがとうございます☆
ぜひ観てやってくださいw
ねー1周年やりたいです☆
♪( ´▽`)ぜひその際にはよろしくお願いします♪





>めぐ さんへ

ありがとうございます!!!
いいLIVEにできるように!
がんばります♪♪( ´θ`)ノ





>あい さんへ

^_^;いやいや全然とぅるとぅるじゃないよw
f^_^;)ww
また来てねー!!お待ちしてます☆
傘取りに♪
5羽でしたw鈴カステラてw
インコがいるんだあー♪いいね^^
えー!凄いね鳥は♪
歌ってるもんねー☆
ありがとー!!

******************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

まだ不安定な天気が続くけど
元気にがんばれお~!!!

ONE VOICE